SSブログ

焼き肉食べて来ました。 [ワクワク]

焼き肉食べに行こうということになった。

最初は5人だったのですが

だんだん、僕も僕もと増えてきました。\(~o~)/


なんと14人になってしまいました。

即、焼肉屋さんへ電話した。

14人OKですか?

大丈夫ですよ!

ってなことで14人で行ってきました。


お酒飲む人と飲まない人に分かれて座りました。



さあ~注文注文です。

肉好きなのたくさん注文しましたね。


お酒飲まない人はドリンクバーです。


かなりスタミナついた感じでしたね。

すっごく美味しく楽しい時間を過ごせました。


一人5000円くらいでした。

まあ、こんなもんでしょう!


こんなワクワクした日でした。(*^_^*)
タグ:焼き肉
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。